ご利用案内

お客様には会員制を導入させていただいております。
一般の方向けには、価格をホームページ上に掲載しておりません。
お取引をご要望の場合は、お手数をお掛けいたしますが、会員登録を宜しくお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録 ※新規登録は受け付けておりません

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。【弊社担当にご連絡ください】
    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
  • STEP2: サイトにログイン

    (1)当社から連絡したURLサイトを表示してください。
    (2)ログインボタンを押してください。
    (3)メールアドレスを入力後、「パスワードをお忘れの方」ボタンを押してください。
    (4)パスワード再設定用のメールをお送りしますので、パスワードを設定してください。
    設定したパスワードでログイン後は、商品一覧より商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。

    ※受注生産品の場合:納期は、見積もりの連絡事項でお問い合わせください。  
     「カートに入れる」⇒「見積もりへ進む」⇒「連絡事項」:納期問合せと記入 ⇒「見積を確定」
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
    ※支払い方法は ”銀行振込” のみとなります。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。
  • STEP6: 発送完了

    お届けまで少々お待ちください。